昨日のマジックペンでの裏ワザリメイクほどインパクトはないですが💦(昨日お読みいただいた皆様、ありがとうございます☺️)今日はワッペンを貼るだけリメイクをご紹介します🎵


今の時期は保育園で水遊びがあり、ラッシュガードを使います(まあ、夏真っ盛りなのですが、水遊びは昨日で終わっちゃいましたけど😅)

このラッシュガードも姉から弟用にリメイクしました❗

                                        ⬇️


なんとなく女子っぽいデザイン感はありますが、そこは無視して、、、😅
                                        ⬇️


強引に水色のハート×2💙💙の上に、100均で買ったミッキーのワッペンをアイロンで貼りました。ちょっとハートの一部が下からはみ出ていますが、そこは無視して、、、😅

なんかあんまり着ないものって、お下がりで着てほしい感があります。
今は保育園児だからあんまりリメイク品に興味はないようですが、小学生になったら、母作のあやしいリメイク品は却下されそうですね😥


kitadake-no2のmy Pick