舞台『剣豪将軍義輝』初日の幕が無事にあきました。

そして先程無事に2日目も終了!どうもこんばんは、北代です。


ご観劇下さった皆様、ありがとうございました。これからの皆様、劇場でお待ちしております。寒いのであたたかくして来てくださいね☆



そんな訳で、今日は楽屋写メをいくつか。


寝ている二人を激写してきました!

通称“王子”と“キャンディボーイちひろ”

いやいや、眠り方かっこよすぎやろ!笑
CDのジャケットかよ。





そらこうもしたくなるよな。笑



同じ楽屋の白又敦&輝山立も参戦!

可愛すぎてポニーテールに見えてくるわ。笑



てか、最近のスマホのカメラって凄いな。最新のスマホの人に撮ってもらったら加工?で汚しのメイクがまるでチークのように。

…いよいよテーマが謎になってきたので今日はこの辺で☆笑


明日は2公演! 原作読んだ方はもちろん、未読の方にも楽しんで頂けるように、原作とはまた少し違った舞台ならではの『剣豪将軍義輝』です。

一人でも多くのお客様が“もっと歴史を深く知りたく”なりますように。


ではでは、明日も元気にちばりやすっ!!





zzz