はい!そんな訳で2014年、無事に仕事納め致しました。

支えて下さった皆さん、今年も一年本当に本当にありがとうございました!!




いやー、年末は襲ったり襲われたり平和を守ったり平和に暮らしたりと、今年らしく慌ただしい感じで仕事納めしました。笑


今年は沢山の初体験をさせてもらって、仕事面での刺激を本当に沢山もらった一年でした。

現場で頂いた有難すぎるひとつひとつを、しっかりと自分に落とし込んで、また来年駆け抜けたいと思います。




今年初めて俺と出逢ってくれた方もいてくれてると思います。また一年、絆を深めてくれた方もいます。

一生忘れられない様な出来事も。


また来年、そんな時間と沢山出逢えますように。
そんな時間を、みんなといっぱい共有できますように。。



感謝!!俺、やってやるかんねーっ!!!



ありがとう2014年!ありがとうみんな!

ステキな年越しを!!
















おまめアベベー