クリスマスイブは路上で襲撃されてました!テヘペロ!!

どうもこんばんは、北代です♪


逆光でごめんよ!笑
それ以上にクリスマス感皆無な写真でごめんよ!笑



はてさて、そんなこんなパンナコッタで皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

サミシンスな方もタノシンスな方もケンタウルスな方も、最後は笑顔いっぱいの素敵な一夜となりますように…(*^^*)キラキラ




ちなみにタカスは明日も4時起きなので

クリスマスは早めにオヤスミマス!!!!!!!



…いやー、うまいね!今これ読んでくれてるそこのあなた、大爆笑かな!?




大丈夫!?笑い止まってる!?


うん、そんな訳で明日は逆に銃を乱射してきたいと思います☆
(念のため書いておきますが撮影の話なので通報などはしないでもらえると助かります)




それでは、みーんなのところにサンタさんがきてくれますようにニコニコ


素敵な夜を☆








サンタ