ホットカーペットに何故か電源が入らなくなりました。ホットカーペットにも反抗期があるんですね。。
早く大人になってくれないと俺、寒いよ?どうもこんばんは!北代です!!

ヒーハー!!




はい、そんなこんなパンナコッタで昨日は千葉の平和を守ってきました☆笑


映像、舞台、スチール、トークショー等々ありがたいことに今まで色んなお仕事をさせてもらってきましたが、ヒーローショーというのもまた新しいジャンルやなぁと。舞台とは似てる様でやっぱり違ってて。

新たな経験させてもらってます。



遊びに来てくれた小さなお友達に大きなお友達、寒い中暖かい笑顔をありがとうございましたっp(^-^)qキラキラ





上手な絵やなぁ(*^^*)キラキラ
俺にはどんな名画よりもいい絵にみえるぜ!!





ところでところでところてん、この前これやってきました!

ちっちゃい頃やってたスタンプラリーみたいで、地下鉄乗って色んな所行っては謎解いてまた移動して謎解いて…って感じ♪

めっさおもろかったぁぁぁーっ!!!!



ビーバー!!!!!





ではでは、もうすぐクリスマス☆

みんなのところにもサンタさんが来ますように(#^-^#)流れ星流れ星








おじいちゃんフォフォフォ