どうもこんばんは☆

最近1日10個はみかん食べてます。北代です!

黒い黒いと言われてきた人生でしたが、最近指先が黄色くなってきた気がします。ニーハオ!!




はてさて、そんなこんなパンナコッタで今週末はオレンジ色のスーツを身に纏い、悪と戦います。14日(土)です。

今回は浅草ではなく、千葉の平和を守ります。笑


ニーハオ!!

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



詳しくは公式ホームページから!
http://raidenmaru.com

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
ロックくんは変身した姿“シップウマル”として戦うため、素顔を見せないままショーを終えることも今後あるかもしれませんが、今回はしっかりと素顔も出しますからねー!

点灯式の前にこんなキラキラ輝くイケメンが出てきていいのだろうか、、今はとにかくそれだけが心配です。



ニーハオ!




ではでは、寒空ですが心はあったかくいきましょう。心が寒い人は俺んとこ来い!俺があっためてやる!!


ほなほな、またね(*^^*)






おふろ。