映画『関東極道連合会』
井口喬次役で出演しています。皆様是非、是非よろしくお願いします!!




【出演】
小沢仁志
北代高士
飛野悟志
清水宏
Koji
高原知秀
椋田涼
松澤蓮
森里一大
野口雅弘
岡崎二朗
千葉真一

【監督】
岬英昭
【脚本】
村上知行、岬英昭

詳細や販売情報などは公式ホームページから!→→→→→【関東極道連合会

□□□□□□□□□□□□□□□□□


小沢仁志さん千葉真一さんをはじめ貫禄のもの凄い先輩方に囲まれながらも、とにかく正面からぶつからせて頂きました。特に小沢さんとはガッツリ絡ませて頂いてます。

タイトルや予告からしておどろおどろしい感じが出てますが、確かにおどろおどろしいシーンもありますが(笑)時に美しく時に醜くしっかりと“人間”を描いた作品です。



作中では不器用ながらも若造なりに少しずつ成長していく役どころなんですが、現場でも一役者として先輩方から様々なものを学ばせて頂きました。




前も載せたかもやけど…笑



テニスやったり野球やったり、警官やったと思ったら捕まったり、先生、アイドル、サラリーマン、農民、オカマ、東大生にヒーロー、全身タイツ着てみたりエスタックル受けてみたりと少々混乱するかもしれませんが(笑)

どんな俺も愛してくれると嬉しいです!笑


今回の喬次くんとも、とにかく愛を込めて一緒に生きました。




ではでは、やっぱり寒いけどみんな風邪などひいていませんか?俺はヒートテッカーとなりヌクヌク街を元気に歩いてます♪

だがしかしたかし、ちゃりんこが治りません。



エスタックイブFTでも飲ませようかしら。






ほなっ(*^ー^)ノ♪








スイカ割