皆さん、最近グッと寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?

もしも、もしも体調など崩されている方がいましたらこちらの『エスタックイブFT』がおすすめです。



このCM、最近よく流れているので見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、きっと一人もいないでしょう。。







このオレンジマンが北代高士だということに気付いた人は!!!笑



はい、そうなんです。

実はあの風邪の化身オレンジマン、僕をもとにつくられているんです。笑



撮影当日は初体験。いかに人間感を消せるかとの勝負でした。笑



皆様、風邪をひいたときには是非『エスタックイブFT』を飲んで、一日も早く元気になって下さいね(*^ー^)ノ♪

まだ風邪をひいてない皆さんはこのCMを見るたびに俺のことを思い出して、もっともっと元気になって下さいね!!!!!笑




ではでは、風邪に負けずに2014年まだまだ突っ走りましょう!!

エスターックル!!!!!






元気出せ?