いよーっ、どすこいどすこい!!



どうも、ファイナンシャルプランナー北代ですパーキラキラ










…え!?特に深い意味はないですよ、響きです響きアップアップ











そんな訳で今年のお仕事も無事全て終わり、年末残すはただ一つ!!!!!!












そう!!

大掃除!!!!!!







よっバキュームニコニコ

(あ、響きです。)









今年の汚れは今年のうちに落として


部屋も心も綺麗サッパリで新年を迎えたいと思いましてo(^-^)oキラキラ








皆はもう大掃除しましたか!?







まだの方、今年はまだ28時間ぐらい残ってます。







さぁ!!一緒にピカピカになりましょう!!!!





ピカピカのカピカピに!!ガッビガビに!!!!!!




てかピカチュウは響き可愛いのにカピチュウになるとなんか嫌ダウン

ガビチュウとかもうダァーッしょぼんってなるもんなパー汗










あぁ…何故か大掃除前にやたらとテンションが上がってきましたガーンあせる





大掃除には魔物が住んでるとは良く言ったものですね。








フハハシラーキラキラ


高士、いっきまーす(ノ`⌒´)ノ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091230_200003.jpg