はいチュドーン!!!!


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091228_213655_ed.jpg


ヨダレでるパー

んな訳で今日は豆乳鍋しました(^O^)/キラキラ









しゃぶしゃぶの店行ったハズやのに肉も野菜も全部一気に入れてもて



鍋になりましたパー












まぁ腹に入れば一緒、美味かったから良しとしよう音符





豆乳鍋ってあんませんかってんけど、予想を数段上回る美味さやかったからまたやりたいと思いますニコニコドキドキ



みんなはどんな鍋が好きですか??












ところてん、いきなりスパコーン話変わるけど





俺昔から、小中学時代の友達と高校の時の友達と大学の友達とをゴチャまぜにして遊びに行ったりと


人の輪をつくるのが好きやったりしますアップアップ








自分の大好きな人と自分の大好きな人が仲良しになったら何かめっちゃ嬉しいやん!?


まぁ仲良くなりすぎて結果俺邪魔者みたいなったら泣くけどさパー










うん、そんな訳で



『テニスの王子様』のパートナー磯貝龍虎


そして


『流れる雲よ』のパートナー和田琢磨



この2人と昨日一緒にご飯してきましたo(^-^)oキラキラ




北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091228_025444.jpg



なんか2人が絡んでんの不思議やったけど意気投合しててめっちゃ嬉しかったニコニコアップ


この出逢いがまたこれからに繋がってったらえぇなと思います!!!!







北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091228_034514.jpg


来年も素敵な出逢い、そしてたくさんのぶっとい輪ができますようにニコニコキラキラ





以上、昔学食に炊飯器とか鍋持ってって20人くらいで食卓を囲んだことがあります北代でしたパー

(食堂のおっちゃんがノリ良くて余った野菜とか卵くれましたにひひ笑)







おやすも!!!!