えーっ!?ぅえーっ!?!?!?





なんか、まさかのこのタイミングで













今から事情聴取受けることなりましたパーあせる









今からパトカーで警察署直行するらしいガーンあせるあせる

















あ、大丈夫っすよパー別に悪いことした訳じゃないんでアップアップ











なんか電車乗ってたら痴漢がいて









そいつが走って逃げてたから捕まえて











警察連れてったらこんな展開にパーあせる





ざっくりすぎるけど、まぁそうゆうことですガーン












いや、、でも被害者の女の子がめっちゃ辛そうで








世の中から痴漢とか全てなくなれば良いのにって本気で思った。






とにかく、一人でも痴漢を減らすことが出来て良かったわニコニコ音符













さてっ、明日は待ちに待ったMEN+坊主クリスマスパーティー!!!!!!!!!!!!!!








明日のことをウキウキ妄想しながら



事情聴取を待ちたいと思いますっo(^-^)oキラキラ


(待ってる間ぐらい明日のことも考えてもえぇよな!?笑)






明日来てくれる皆さん、


そして色んな所から耳を澄ましててくれる皆さん、







最っっ高のクリスマスイヴイヴにしましょうねっっ(^O^)/キラキラ




ほなほな、また明日っにひひドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091203_122818.jpg


そんちゃすパーキラキラ