3日ぶりにこんばんはっ(^O^)/キラキラ





昨日街を歩いていたら芸能事務所にスカウトされました(笑)



もうすでに髪伸びてきた気がするよ、北代ですパードキドキ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091219_183531.jpg








わーショック!


何かブログ書くのめっちゃ久々アップアップ









毎日見てくれてた皆々様、待たせてごめんしゃいっガーンあせる





やーやー、俺は最近も相変わらず楽しくやってまっせいパーキラキラ








めっちゃ良い年やったから絶対忘れたくないけど






恐るべき忘年会ラッシュですガーンパーあせる






いや、忘れたくない年だから。

忘れることのない年だから。




来年もご縁があるように忘年会をがあるのさっアップアップ





ん?

眠くて日本語意味不明??笑







まぁまぁ、時間も時間なので今日はこの辺で(^O^)/キラキラ


おやすみん音符ぐっすみん音符音符


たー坊得意げ



☆写真☆

今日はMEN+坊主の打ち合わせっアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091221_201138.jpg

イエスッ!!ねぎしっくす!!!!!!












…てか左下にあるのん、、龍虎の手やんな??笑