久々に自分撮りを試みてみたら、魂を吸い取られたみたいな顔になりましたガーン


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091216_134556.jpg

へーいパーそのままアップしちゃうぜ、北代ですアップアップ


大丈夫!!俺、元気に生きてますっパンチ!キラキラ











はい、そんな訳でものっそいきなりやけど


みんなはどんな髪型が好きですか!?








俺はさ、一回しかない人生やから色んな髪型をしてみたいと思う訳さパー



ほら、ドレッドとかも楽しそうやん?ニコニコキラキラ


その髪型が似合うかとかやってみなわからんしアップアップ










てな訳でずっと短髪やった俺は最近、侍ヘアーを一回ぐらい体験してみたいと思い地味に伸ばそうとしてたんですが(笑)




お仕事の関係で今日パサッと切ってきましたアップアップ










いや、ゆうてもそんな短くはないねんけど、昨日よりちょっと頭が寒い気するパー






まぁ俺の髪の伸び率は担当の美容師さんが毎回アンビリバボーするレベルやから

またすぐ暖かくなるやろうニコニコドキドキ









いつか侍ヘアーを体験できる日は来るのだろうか!?



夏になると暑くてショートにしたくなる病の北代の冒険は続く!!!!!!




☆写真☆

担当の矢野さん。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091216_200649.jpg

この表情…今日もさぞかしアンビリバボーしたのでしょうパー




ちょいなちょいなーっアップアップ



P.S.

ちなみに画像は両方切る前ねDASH!