今日、前から気になってたパク森カレーをパクつくに行ってきましたo(^-^)oキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091214_180338_ed.jpg

うん、さすが有名なだけありますニコニコ音符

色んな所で店舗を発見するので気になる方是非行ってみて下さいアップアップ







はいさい、どうもこんばんはニコニコ北代パク男ですパー



うーんパックンチョ!!










そんな訳で昨日はあのあと楽しく語り合ってきました(^O^)/キラキラ





静岡出身のたけやんは大阪に相当な憧れがあるようで、何故か基本的に関西弁でしたパー



安心してくださいビックリマーク

とりあえず“関西ナメんなよ?”と釘をさしておきましたキラキラ






そして龍虎は昨日、何を聞いても『おととい来やがれ』と言ってしまう


『おととい来やがれ病』にかかっていました。



会話にならなくてたけやんが困ってましたパー








てか、昨日たけやんが外人さんと普通に英語で会話し始めてめっさジェラシーやった!!!!!!


たけやん凄い!!






俺も会話混じろうとして知ってる単語ひたすら連呼してみたけど外人さん苦笑いやったもんダウンダウン





イエー!!ジャパーン!!

チェケラッチョー!!ジャパーン!!

カモンッ!!カモン、ストライク!!アンバッサダー!!







…あの時は必死やったけどそら苦笑いなるわなしょぼん



あっ、でも最終的にはちゃんと身振り手振りの力を借りて心は通じ合えたでニコニコ
(きっとパー笑)


そう、大切なのはハートなのさグッド!









そんなこんなパンナコッタで、とうとうクリスマスイベンツまであと10日を切りました(^O^)/キラキラ


クリスマスってやっぱワクワクするなっニコニコ



みーんなで素敵な日にしましょうねっにひひドキドキ



ほなな~音符



P.S.
ワニブックスモバイル
マンスリーヘブン
『番長がやってきた』

毎週月曜に更新されてるのでそちらもよろしくお願いしますo(^-^)oキラキラ




☆写真☆

まこっちゃんと舞台『春風にささやいて』のとあるシーンを再現しようとしてみたけどやっぱり失敗しましたの図パー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091213_195751.jpg

そんな嫌そうな顔せんでもっシラー

てか地味にリアルな右手に傷付くわ!!!!





やっぱ出演者みたい第二弾DASH!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091213_201301.jpg

てか全員黒いなガーンあせる