どうもこんばんは!!


俺です俺アップ北代ですo(^-^)oキラキラ



スパニッシュ!!!









そんな訳で今日は


舞台・たくみくんシリーズ
『そして春風に囁いて』


を観てきましたニコニコドキドキ









いやーね、、めっさ笑ったよアップアップアップ

声を出してケラケラとパー





アドリブが結構あってんけど、それが見事にハマっててめっちゃ面白かった音符






あと、今日千秋楽を観せてもらってんけど


やっぱ千秋楽って良いなキラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091213_184446_ed.jpg




それぞれの想いがめっちゃ詰まってて、カーテンコールだけでもグッとくるものがあります。




皆、本当にお疲れ様でしたm(__)m


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091213_201608.jpg


…ってこの写真俺も出演者みたいパーあせる



ちなみに物販ブースのお手伝いもちょこっとしてきましたo(^-^)oキラキラ







今日の俺のイチ押しのピラニアさんアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091213_202108.jpg

ちなみに俺も生写真買いましたパー









おっ音符ブログ書いてたらたけやん発見ニコニコアップ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091213_223954.jpg



ほなほな、積もった話でもしてきますっ(^O^)/キラキラ




バイナチョーンアップアップ