愛と勇気だけーが友達さー音符音符






いやいやいや…


えぇ!?カレーパンマンとか食パンマンとかは友達じゃないんすか!?!?


あんだけ情に熱いあなたが仕事仲間だと、そうおっしゃるんですか!!!!!?




カバ男くんは!?

バタコさんは!?

メロンパンナちゃんは!?




さぁ思い出せアンパンマン!!君には沢山の友達がいる!!!!!!!!!!









昔良くこんなしょーもないことを友達と熱く語ってましたパーあせる


昨日ブログ書いてたらなんかふと思い出してんなガーン






そんな訳で皆さんどうもこんばんは星空

今日も今日とて北代ですo(^-^)oキラキラ



イエス!!ハッピーサタデーニコニコドキドキ






あ、ちなみに『アンパンマンのマーチ』って歌詞をよくよく聞いてると実はめちゃくちゃ良い歌なんで、暇があったら是非改めて聞いてみて下さいニコニコ音符





俺的にはこの辺の歌詞とかグッとくるパーキラキラ



食パン食パン食パン食パン食パン


何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
わからないままおわる
そんなのはイヤだ!

忘れないで夢を
こぼさないで涙
だから君はとぶんだ
どこまでも


食パン食パン食パン食パン食パン




うん、アンパンマン深いいアップアップ








以上、昔顔面をムシャムシャと喰らうアンパンマンの友人達に少し恐怖を感じていた北代でしたニコニコドキドキ



バイナチューン(^O^)/キラキラ




☆写真☆

今日は『流れる雲よ』で演出としてお世話になった伊勢さんが出演している舞台『ハイカラ』を観てきましたo(^-^)oキラキラ

もうめっちゃ面白くてマヂおすすめですアップアップ

客席でお客さんが手を叩いてまで爆笑してる姿を久々に見ましたニコニコ


でもでもやっぱ俺は完全に“客”ではないみたいで、色々感じる所もあって。

やー、ホンマ芝居って楽しいニコニコ音符


明日で千秋楽!!!!一緒に公演してる『シーサイド・スーサイド』共々頑張って下さい(^O^)/

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091212_210325.jpg

…なんかこの写真俺だけやたらでかない!?