最近、悩める子羊さんからある一つの質問を頂きました。







内容を簡単に説明すると…


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


番長っ!!ケンタッキーのCMを見てたんですが気付いてしまったんです!!!!





クーリスーマスが今年もやってくるー♪


悲しかった出来事を消し去るようにー♪


さーぁパジャマを脱いだら出掛けようー♪







!?





パ ジ ャ マ を 脱 い だ ら 出 掛 け よ う !?









あかーん!!!!ショック!ドンッ


いくらクリスマスでも服着な捕まりますってショック!あせる


てかその前に寒いでしょパー




うーむ、何故脱いだ!?


番長はどう思いますか!?!?



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




たぶん大分脚色してるけど(笑)雰囲気こんな感じの質問でしたパー







もーね、めっさ笑ったからニコニコアップ



確かにパジャマ脱ぐなら部屋一歩も出んなって感じやもんなパー




でもさ、

さーぁパジャマを脱いで私服に着替えて化粧とか髪の毛セットとか諸々の準備をしっかりしたら出掛けようー♪♪

やと歌いづらいし何か盛り上がらんやん!?





うん、そこは理解してあげようねにひひパー









やーやー…それにしてもこのケンタッキーの曲聞くとクリスマスが来たって感じするよなぁニコニコキラキラ





なんてことを考えながら電車の中でブログ打ってたら、突然無性にチキンが食べたくなっちゃって、


結局ガマンできず来てしまいましたよケンタッキーアップアップアップ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091211_214342.jpg



最近は色んなチキン見る様になったけどやっぱケンタッキーのチキンは別格やなニコニコドキドキ





さぁみんなっキラキラ今年もクリスマスはケンタッキーのチキンを食べようアップアップ


※買いに行く時はしっかりと服を着るのを忘れずにドキドキ



☆写真☆

今日もワークショップ行ってきたでぃっ(^O^)/キラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091211_170929.jpg

ちなみにオカマっぽくないのに男が好きな男性の役をやりましたパー