どうもこんばんは(^O^)/キラキラ


体を動かすって気持ちいいアップアップ

そうだ、運動の冬!!北代ですにひひドキドキ










そんな訳で、俺の愛しのチャリンコ君がいつの間にかいなくなってました。



マヂ半ベソダウンダウン







鍵かけてたハズやし勝手に動き出すことはないハズやねんけどなぁガーンあせる


まさか足生えて逃げ出した??笑






もし街中で鍵付きの足生えたチャリンコが走ってたら、それ高確率でウチの子なんで良かったら捕まえてご一報下さいm(__)mキラキラ










あせるいつものごとく話それましたが…

そうです、運動の冬なんです!!



いや、むしろ年中運動やなニコニコドキドキ







俺小さい頃からずーっとスポーツを中心に生きてきたせいか、今でも定期的に運動せな体がおかしくなりますパー






なんかムズムズして寝れんくなったりすんもんガーンあせる


んで逆に激しく動いた日はプワーッニコニコキラキラってなって機嫌まで良くなるパー










てことで今日はすこぶる機嫌が良いナリよっアップにひひアップ



はい、今日は初めてアクションのレッスンに行ってきましたo(^-^)oキラキラ






アクションもまた奥が深い!!!!


魅せるアクションが出来るように、これからも色々と勉強していきたいと思います☆




役者に出来て損なことはないもんなニコニコ音符






ささっ今日はゆっくり風呂入ってストレッチして、爆睡モードONで布団にダイブしたいと思いますo(^-^)oキラキラ




ではでは音符バイナプーンッにゃー晴れ




☆写真☆

今日は後輩の浜田くんも一緒でした得意げDASH!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091208_212655.jpg

一緒に頑張ろうぜいっっ(^O^)/キラキラ