なんとなーく部屋の掃除を始めたら、いつの間にか大掃除になってしまった。



『なんかカメムシの味がする…』と言ったら、カメムシを食べる男だと噂になった。



友達に手を振ってたら、にこやかにタクシーが止まった。









そんなことってあるよね、北代ですパーキラキラ





そいや“あるある探検隊”とかめっさ流行ったなーアップアップ

学校とかで北代バージョンとか作って遊んでたもんキラキラ





あ、あとさ“ポケモン言えるかな”って歌が小学校の時めっさ流行ってそれに便乗して“4ー3言えるかな”みたいな替え歌を作ってクラス全員の名前入れて歌ってたわアップアップアップ



いや、4年じゃなくて5年やったかなぁ…ガーン





でも何故か皆の名前は覚えてて、何気に2番ぐらいまで未だに歌えたりしますパー








あ、あとさ、もっと前に何故か俺牛乳キャップ集めんのにやたらハマってたアップアップ


マヂ意味深やんなガーン





色んな種類集めては喜んで自慢してたしガーンパー

誰が羨ましがんねんな!!!!


でもあの頃は皆が俺のこと羨望の眼差しで見てたニコニコハズパー






うんうん、懐かしいニコニコ晴れ













…掃除をしていたハズなのに、気付いたら昔のアルバムを見ながら思い出に浸っていた。




そんなことってあるよねパー



あーショック!いつの間にかこんな時間っ!!!!!!


バイプンタイフーンニコニコドキドキ



☆写真☆

『そして春風にささやいて』本番間近!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091204_235515.jpg

二人とも頑張れーぃっニコニコキラキラ