北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091205_220045_ed.jpg

はい、迷わずBを選びましたo(^-^)oキラキラ


北代ですパーDASH!








てか今ご飯食べてんねんけど隣に座ってる人が奇跡レベルの福耳ですアップアップ




もうホンッマ凄いから!!



もしこの方がお金持ちじゃなかったら

『福耳=お金が貯まる』

という都市伝説は完全な嘘っぱちであることが証明されますねパー







うん、麻婆豆腐めっさ美味いニコニコ音符











そんな訳でもうすぐクリスマス!!!!!!


なんか街中もガンガンクリスマスモードになってきてて、俺のテンションもうなぎ登り中ですにひひドキドキ







あー、、今年クリスマスツリーどないしょっかなぁ音符

あ、てか一人暮らしの方ってツリーとかどうしてますか!?





俺は部屋の中で天井までの高さがあるでっかい椰子の木みたいなん育ててたから、ずっとそれに飾り付けしてましたニコニコキラキラ


ツリーちゃうけどなんかいいやろニコニコ!?





常夏気分でクリスマス晴れみたいなさパー


うん、二度おいしいニコニコドキドキ







今年は椰子の木さん太郎くんともお別れしちゃったし

まぁまたなんか考えよアップアップ







さっ、晩飯終了!!


今日はちょっと遠回りしてイルミネーション奇麗な道を通って帰るとします走る人キラキラ



イエス、バーモントパードキドキ



P.S.

あ、ここのイルミネーションはやばい!!的なお勧めスポットとかあったら是非教えて下さいね(^O^)/キラキラ



ほなほな、ドミニカ共和国パードキドキ