アカサカサカスでマサカリゴメス、スカスカポカスでカサカサモコスパー


どうも、モンゴメリー北代です(^O^)/ドキドキ








ホットペッパピップペッパッピ!!!!!!


オハヨーパピプペポッパーキラキラ











はい、そんな訳で昨日のプチクイズひらめき電球


マサカのサカスでほぼ皆正解でしたパーDASH!







そーなんどすアップアップ

今日は久々に我らがたけやんと再会してきましたっっo(^-^)oキラキラ



龍虎と3人でめっちゃテンション上がったよなにひひ音符









てかたけやんちょい髪伸びて可愛いくなってたでにひひドキドキ





北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090908_235159.jpg


そう、例えるなら耳かきの上に付いてそうな…ってウソウソパー!!!!








ちゃんと実写版も写メ撮ってきたからf^_^;キラキラ


たーんと召し上がれドキドキ





北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091203_130833.jpg

そう、たけやん意外に良い体してんねんなー得意げキラキラ




あっ!!ちなみにたけやんは今日寒い中タンクトップで来た訳じゃなくて、この写メは着替えの途中なので皆安心して下さいねニコニコドキドキ

(どう考えてもこの文章いらんパー笑)










はーっ音符そんな訳でますます23日が楽しみになって参りましたo(><)oキラキラ



我らめんぼうず

いや

MEN+坊主!!!!


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091203_122818.jpg


全力で楽しんでいきたいと思います(^O^)/ドキドキ




クリスマスも…

楽しんだもん勝ちやっにひひキラキラ




☆写真☆

撮影の後はたけやんとカフェ的なあれでココア的なあれをあれしましたニコニコ音符

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-091203_160320.jpg

やっぱ寒い日はホットペッパピップペパッピパー





あ、今るいとと会いましたDASH!

一瞬気付いてくれんかったしシラードンッ


ほなほな、セイナビャーン(>-<)ノキラキラ