うつらうつーら、電車の中からこんばんは北代ですパーキラキラ



てことで今日は久々に朝5時起きでした(^O^)/晴れ

…近頃の朝5時は普通に暑いねんなガーンあせる


冬やとあんな寒くて真っ暗やのにさアップアップ







でもやっぱ早起きは気持ち良いわぁニコニコ音符


1日もいつもより長く感じて得な感じするしパーキラキラ









てか眠くならへん身体になればもっと1日に色んなことできるのになシラードンッ





でも…










眠くなるもんなパー



やって人間やしパー






ささ、早く帰ってベットにダイブしよアップアップ


んー!!アディオスパー



☆写真☆

こないだのラジオの打ち合わせ中アップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090729_204052.jpg

ぼんやりしてるけど左側が俺ですパー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090729_204148.jpg

パーソナリティの東さん、そして別日の収録の為来ていた琢磨と3人で☆彡

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090729_2126~01.jpg


明日も元気に頑張りまっしょい(^O^)/キラキラ