おはようサンサンサン(^O^)/キラキラ


昨日は横浜からの帰り道、大学の友達二人とテニミュキャスト二人と偶然遭遇しましたパー


…俺のこの遭遇率は一体何!?笑。

てか声かけたら
『うわっあせる今ちょーど番長の話してたとこ!!
ってやたらビックリされました晴れ





いやいや…そのリアクションにビックリするわパー




ちなみに何の話をしてたか聞いてみた所、、、


『番長観にきてくれた時、客席で立ち上がって一緒に歌って踊ってそう』











…ってそんな奴おるか!!!!!!




そんな訳で今日からテニミュ立海公演が始まりますひらめき電球

皆さん観にいきますか!?



俺はなんとしても時間作って観にいきますよ(^O^)/

今回もめっちゃおもしろいみたいで、楽しみですニコニコ音符





みんなー!!!!

頑張れーぃっっ(ノ>ロ<)ノ キラキラ


☆写真☆

これは1年前くらいかな!?一番最近の応援団長写メパーキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-081012_1448~0001.jpg

あ、エール繋がりなグッド!