どーもこんばんはっ☆彡


カールスモーキー北代ですパーキラキラ

アッブダカダーブラッ!!ハッ!!!!













…ってな訳で今日は皆に紹介したい人がいますパーキラキラ



『流れる雲よ』で親友の坂本光太郎役を演じる和田琢磨くんでござんす(^O^)/



題して!!

『僕の親友を紹介します』笑





なんかさぁ、幸せなことに俺は毎回相方に恵まれるみたいで、今回もものすご気が合うし偶然にも同い年なんですニコニコひらめき電球

稽古で一番顔合わすのに、稽古時間外でも空いてる時間が合えば2人で自主稽古とかしちゃってますパー







こないだもちらっとブログに登場してもらってんけど

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090724_174526_ed.jpg

※あ、右前が琢磨なアップアップそして右奥が俺にひひキラキラ(しつこいパー笑)


今日は初のツーショットでも載せときます(^O^)/晴れ







デッデデーンアップアップ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090724_125556.jpg

うん、彼はもっぱら靴は片方だけ履くタイプみたいですパー










そんなこんなで今からラジオの収録です(^O^)/キラキラ


FMヨコハマ!!スタジオから絶景を眺めながら…


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090729_195511_ed.jpg

行ってきますっっ走る人キラキラ