らーめん


つけめん


僕の今日の晩御飯ラーメンパー


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090726_220518_ed.jpg


はーい、どうもごんばんは北代TAKASEEですアップアップ


やっぱ晩御飯が麺だけっての堪えられへんから一緒にご飯と餃子も頼んだったニコニコ音符






てか餃子って一気に食おうとすると意味深にケホケホならへん!?

あれ何!?






なんか悔しいから今日は平静を装ってペロリと平らげましたo(^-^)oキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090726_221901_ed.jpg



…後で写メ見て気付いてんけどさ、皿やたら綺麗じゃない!?


なんか普通にキラーンキラキラってなってるショック!ドンッ








腹が減っては戦は出来ぬ!!

明日も稽古頑張りやすっ(^O^)/キラキラ



P.S.

そいや最近外食増えてきた気が…ガーン

一人暮らしやのにちゃんとお弁当とかまで作ってる人とかマヂ偉いよなアップアップ


よーし、早よ帰れた日はクッキングTAKASEEも頑張ろうニコニコ音符