てか…


今日雨降ってる所いっぱいあってんなガーンあせる

なんて空気の読めてない更新パー










でも考えてみたら、どんだけ天気が違ってても俺らはみーんな同じ空の下で繋がってんねんなニコニコ☆彡




もし辛いことがあったり寂しくなったりしたら、空を見てこんなアホがいたことをふと思い出してみて下さいねグッド!キラキラ








北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

…それで余計元気なくなったらごめんパーあせる

(てかもっとマシな写真あったやろガーン笑)







よーし、明日も全力で突っ走るで!!!!


おやすみでござんすパーキラキラ


☆写真☆

今日はラジオの収録で東京FMにお邪魔してきました走る人

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090725_140037.jpg

『流れる雲よ』でお世話になる東武志さんの番組のゲストに呼んで頂きましたo(^-^)oキラキラ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090725_135148.jpg

そう、まさかの良太郎と一緒にパー

たかちゃんしみちゃんよ再びっ!!