どーもっ(^O^)/


こないだ北代って表札発見してテンション上がってたのにまさかの『キタシロ』さんでした、そんなバナーナ北代ですパー晴れ




そいやむかーし道徳の教科書に北代色さんって方が出てきてめっちゃ嬉しかった記憶がありますo(^-^)oキラキラ



ちなみに高知県には北代(キタダイ)さんが沢山いるって噂をちょくちょく耳にすんねんけどホンマなんやろか!?ガーンあせる




あと富山県に北代って地名があるっぽいアップアップ

いつか絶対遊びに行きますパー










てな訳で今日も今日とてみっちり稽古でしたアップアップ



フフフ…風呂が楽しみやでシラーキラキラ









ほなほな、今日はこないだ運命を感じた謎のシマシマ生命体の写メでお別れです☆彡

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090722_222349.jpg

こいつ、ずっと俺のこと見てんねんニコニコドキドキ



バイバイキーン走る人走る人走る人


☆写真☆

飯休憩中にパシャリにひひひらめき電球

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090724_174526_ed.jpg

右前が坂本光太郎(ゼロー2)役の和田琢磨くん、その横が同じく坂本光太郎(ゼロー1)役の布川隼汰くん、その上にいるのが中原正人(ゼロー1)役の倉貫匡弘さん、そして俺の横いるのが演出をして下さっている伊勢直弘さんですアップアップ








…あ、俺は右上にいますDASH!(念のためパー笑)