聞いてっ!!!!


今日定食屋で一人寂しく晩御飯食べててんけどさ、偶然隣の席に座ってたおばぁちゃんとめっちゃ仲良くなってんo(^-^)oキラキラ

んでな、めちゃくちゃ可愛がってくれて最後には晩御飯までご馳走してくれましたニコニコドキドキ


何か物凄いあったかい気持ちなれたし、それだけで今日は良い気分にひひ晴れ










はい、そんな訳で上機嫌のままさっそく昨日言うてました告知をさせて頂きますアップアップ






うおっほんDASH!







えっとですね…











来たる2009年秋!!













ファン感謝全国行脚イベントをさせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










場所は

北海道

東京

大阪

福岡

を予定していますニコニコキラキラ










しかもメンバーが!!!!









磯貝龍虎&ピー



と一緒の三人組しょぼんキラキラ








あ、ちなみに『ピー』は誰かまだ言われへんねんけどめっちゃ仲良しの彼ですパードキドキ


あやつですよあやつにひひドキドキ










遠くから応援してくれてる皆さんの所にも是非行きたい!!ってずっと話してたからホンマ幸せすぎですニコニコキラキラ





沢山の皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせたらと思ってるので、是非是非会いに来て下さいね(^O^)/音符




ウエストパワーさん、ホンマのホンマにありがとうございます(┬┬_┬┬)キラキラ









ちなみに時期は10月半ば~11月半ばを予定しています音符音符



『ピー』さんの正体、その他もろもろ情報解禁次第報告させて頂くので楽しみにしていて下さいね(^O^)/キラキラ





おわーっニコニコ楽しみすぎるっっアップアップアップ



以上、大阪生まれJ-POP育ち悪そうな奴に何故かたまに挨拶されてびっくりするよ。北代でしたパー



☆写真☆

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090606_213104.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090511_005934.jpg

またよろしくニコニコ音符




北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090427_004612.jpg

…よ、よろしくガーン