らっせいらーっ音符らっせいらーっっ音符音符

どうもこんばんちゅいーん!!北代ですパー





てな訳で昨日は沢山の方のテレパシーやトークライブで頂いたパワーのおかげで無事最後までピンピンで頑張れましたo(^-^)oキラキラ


ありがとうございます音符音符







ちなみにトークライブ前に言ってた“初体験”の話なんですが…






わたくし初めて、、












今回のトークライブで…















オリジナルの歌を歌わさせて頂きました!!!!




いつも元気をもらってる分、何とか皆にお返し出来ないかという訳で

良太郎と一緒に企画しました晴れ






来てくれた方全員へのプレゼントのつもりだったんですが、喜んで貰えたでしょうか!?





良太郎が作曲してくれて、詞は一緒につくりましたニコニコ


サプライズにしたかったからブログには書いてなかったけど、実は2人のスケジュールが合う日はほとんど清水家に通い詰めててんなガーンDASH!






でも結局完成したのは前の日の深夜パードンッ

歌詞には最後の最後までこだわった☆彡




ちなみに

俺と良太郎、

俺達とお客さん、

そしてお客さん同士

の仲が深まるイベントになれば、という想いを込めてタイトルは




『絆』ですo(^-^)oキラキラ


またどっかで歌える機会あればえぇなぁニコニコキラキラ








てことで今日からは本格的に『流れる雲よ』の稽古です(^O^)/ドキドキ



ほなほな、明日からも頑張っていきまっしょいっニコニコ!!


P.S.

トークライブ来てくれた方にはもう告知させてもらいましたが、、明日のブログで一つ告知させてもらうので楽しみにしてて下さいニコニコ音符


☆写真☆

清水家にはまさかのスタジオがありますパーあせる

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090717_013638.jpg

ここ、防音でカラオケまでついてるってゆう…

あの、、俺の部屋と交換しませんか!?




終了直後良太郎と☆彡

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090719_161606.jpg

これからもよろしくな(^O^)/キラキラ