無事終わりましたっ(^O^)/キラキラ


会いに来ててくれた皆さん、ホンマありがとうございました音符

来れなかった方、声届きましたかね!?



てことで今日は夜更新出来そうにないからとりあえず報告だけしとくなにひひドキドキ





そんな訳で、今俺は木更津に来ています☆彡

どんだけハイスピードで移動してんねんパーあせる



今から朝の5時まで撮影ですアップアップアップ
テンションがこの上なくナチュラルハイですにひひドキドキ


よーし、ほな頑張って来ます(^O^)/キラキラ





みんな…

オラにパワーを!!!!!!!!!!



☆写真☆

良太郎、ありがとなっ(^O^)/キラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090719_161707.jpg




木更津到着っっアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090719_171701.jpg

共演の磯野くんと音符