めっちゃ長い間止まってた山手線が先程動き出しました、北代ですDASH!




何か線路内に人が乱入して逃げ回ってたらしいガーンあせる

逃げるなら公園で鬼ごっこやれっちゅーねんパー





アナウンスでJRの人が謝ってたけどめっちゃとばっちりやんな汗汗



まぁ命に関わる事故とかじゃなくて良かったニコニコドキドキ








ほなほな、さっきは舞台の宣伝だけになっちゃったから写メでも載っけときます(^O^)/キラキラ



サラダバダッッアップアップ


☆写真☆

今日街を歩いてたら突然ウサギに絡まれましたパーあせる

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090716_151038.jpg

仕草がやったら可愛くていっぱい遊んでもらってたのに、ちびっこが来た瞬間相手をしてくれなくなりました(┬┬_┬┬)ドンッ


くそぅ!!

でも…ツンデレも嫌いじゃないぜっっ!!!!!!