たった今専用窓口が完成したとのことなのでURLを載せておきますアップアップ

http://ticket.corich.jp/apply/14898/202/


ここから入って、必要事項を記入して下さいm(__)m


よろしくお願いします!!





そして、ここで重要なことを一つパーあせる



こないだの記事でチケットは6000円と書いたんですが…


より多くの方に楽しんで頂きたい、ちょっとでも家計のお役に立ちたい、豚骨ラーメンを一杯でも多く食べたい(笑)

という訳で、北代高士専用窓口からチケットを買って頂いた方は5500円に割引させて頂くことにしましたアップアップアップ




名付けて『北ちゃん割引』!!


まぁ、ひょっとしたら他にも割り引いてるキャストさんいるかもやけど公式は6000円なのでここは是非北ちゃん割引を利用してみて下さいm(__)mキラキラ



マネージャーさん曰く、抽選で特典までついちゃうやもやも…らしいですパードキドキ




てな訳で舞台『流れる雲よ』チケット発売開始は17日、明日の10時からです。



是非是非、劇場まで会いにきて下さいね(^O^)/キラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

ではではドキドキ