頭♪頭♪頭~♪頭~が~良く~なる~♪♪

『ありえへんっ!!!!!!







…ってネタが何故かうちの高校で一時期めっちゃ流行りました、北代ですパーキラキラ


ニコニコしながらリズミカルに歌い踊って、突然険しい顔で勢いよくツッコムのがポイントですDASH!









それはそうとなんか関東が梅雨明けしたみたいっすね!!!!!!




今年は比較的雨降らんかった気がするなニコニコ音符


てことで!!とうとう夏がやってきますニコニコアップ






みんなは夏の予定はもうたて始めてますか!?



…思えば毎年この時期はテストで死んでたなガーンあせる




今年はテストもない代わりに夏休みもありませんDASH!DASH!


でも充実してるのはホンマ幸せなことやんなo(^-^)oキラキラ






てな訳で、今年の夏も張り切っていきまっしょーっいっ(^O^)/晴れキラキラ


☆写真☆

家の近くの定食屋にて、久々の魚料理ニコニコ音符

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090713_213733_ed.jpg

ぶりの照り焼きうますぎるラブラブ!キラキラ

てかさ、一人暮らしってどうしても肉に偏りガチにならへん!?俺だけ!?

ほぼ毎日肉食ってる気がするガーンあせる






…俺肉食系男子なんかな!?