またまた遅くなってしまって申し訳ありませんでした(┬┬_┬┬)ドンッ



舞台の公演日、チケットについてですアップアップ



□■□■□■□■□■


『流れる雲よ』

※再演10年目の今年、『飛行機雲』からタイトルが代わります。



☆場所☆

全労済ホール/スペース・ゼロ



☆日時☆

9月
5日(土)18:30~
6日(日)13:30~
7日(月)18:30~
8日(火)13:30~
10日(木)16:00~

※開場は開演の30分前になります。



☆キャスト☆

ARCHE/東武志/石倉祐樹/小川もこ/齋藤聡/佐藤翔/瀬名純/高谷譲良/滝沢圭吾/武智大輔/野原よしひで/水野直/森雅紀/与那嶺圭太

青樹伸/天野雅之/北代高士/境浩一朗/白石朋也/白雪/杉山英一郎/竹内大気/鶴岡睦美/藤堂瞬/野口大輔/古谷知瑛子/本多もも/丸川敬之/美斉津恵友/和田琢磨



☆チケット☆

発売開始の7月17日までに『北代高士専用窓口』を作って頂くことになりましたので、そちらからお願い致します。

窓口が出来上がり次第、報告させて頂きます。

全席指定・6000円



☆アクセス☆

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=


□■□■□■□■□■



…ふぅ、載せ忘れがあったら申し訳ないですダウンダウン


ちなみに今回はトリプルキャストでかなりややこしいので、混乱しない様に僕が出演する公演についてのみ載せています。



もっと詳しい内容や、トリプルキャストについては、『あとりえっじ』さんのホームページからよろしくお願いします(^O^)/キラキラ



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba border=

うっし!!!!

めっちゃくちゃ気合い入れていくので改めまして、よろしくお願いしますm(__)mキラキラ