こんぱんちょパー


ぱんちょぱんちょ、パンチョ佐藤パー






足のサイズは28センチ、座高はまさかの100センチ、センチメンタル北代ですパー



昔身体測定で、身長は全く一緒やのに座高だけ2センチくらい伸びてたことがありますアップアップ

















…足短くなった!?




マヂ人体の不思そそそっそセーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわー!!!!!!!!!!





今さ、事務所の帰り道で電車に乗りながらこれ書いててんけど

間違えて逆方向乗っちゃってんやん!?







んで『しもたー』思てホーム移動して電車乗り直したら、なんと偶然にもその車両に稽古帰りのテニミュメンバーが10人ぐらいいましたパー!!!!



懐かしいメンバーと偶然の再会アップアップ









いや、いきなりすぎてマヂびっくりしたわ!!!!!!



…びっくりして今日何書こうとしてたか忘れたパーあせる



アデュー!!


☆写真☆

てことで懐かしい写真でも載せとくなo(^-^)o

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090511_005230_ed.jpg

お互い稽古頑張ろうニコニコ晴れ