ウォウ♪ウォウ♪



どうもごっつぁんですパー

たかっつぁんです、どすこいどすこいパー











前にも書いてんけど、俺ってあんまりテレビ見ぃひんタイプやから基本的にニュースとかは携帯とかパソコンから手に入れてますガーンあせる




めっちゃ恐ろしいニュースから、こんなんニュースになるってどんだけ日本平和やねん♪的なニュースまで毎日様々。






その中に

『トランスフォーマー!』と検索してみろアップアップ

ってニュースがありましたパー





何やねんあせるって感じやったけど実際Yahoo!で検索してみた所、ちょっとビックリしましたアップアップ


一瞬パソコンちゃん潰れたかと思ったパー




すでに知ってる人もいるかもやけど気になる人はYahoo!からパソコンで検索してみて下さい(^O^)/キラキラ

『トランスフォーマー!』な音符









てかさ、今スタバで台本読んでてんけど


読み終わったら雨降ってる(┬┬_┬┬)ドンッ







どうしろと!?

雨に濡れて帰れってか!?てやんでいっ!!!!!!




くそぅ…折り畳み傘もう一つの鞄に入れっぱなしやぁダウンダウン












どうする?どうすんの俺っ!!


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090703_220435_ed.jpg





…さ、アホなことやってないで小雨のうちに帰りますパー