昨日ブログが電車ネタやったから


『TRAIN TRAIN』の歌詞をタイトルにしたつもりやってんけどさ…










不覚にも間違えて『リンダリンダ』の歌詞を載せてしまいましたパー



やから今日リベンジパンチ!キラキラ











どうもー晴れ一時期ブルーハーツにめっちゃハマってました北代ですパーキラキラ









てことで今日は朝から映画のオーディションに行ってきました(^O^)/晴れ






昼あたりからパァーって晴れて来てテンションも上がりまくりニコニコキラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090611_154745.jpg


良い結果になりますようにニコニコ音符











はい、そしてその後は我らがニューゲートプロダクションに行って来ました!!!!




トークショーで頂いたプレゼントとお手紙、ばっちり受け取らさせて頂きましたm(__)mキラキラ




北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090611_195606.jpg




ちょっと写メ遠すぎてごめんなさいしょぼんドンッ



ホンマ、いつもいつもありがとうございますアップアップ






一つ一つがマヂで家宝になってますm(__)mキラキラ



お手紙は家帰ってから読まさせて頂きますね☆彡










よーし、皆にもらった元気で明日の撮影も頑張ります!!!!!!



北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090611_201637.jpg

ホンマ、ありがとうございますっっm(__)mキラキラ




P.S.

今日良太郎と電話で
『トークショー何しよっかー』
って話しましたo(^-^)o





…やっぱものまねバトルで良太郎をケチョンケチョンにやっつけよかな?笑