今日気付いたら電車の中で爆睡してましたパー








そして見知らぬ駅で目が覚めましたガーンドンッ



ここはどこ!?私は誰!?











あ、どうもこんばんは私は北代ですパー晴れ




とにかくまだ電車ある時間で良かったニコニコキラキラ


皆も気をつけて下さいね(^O^)/











てか電車で思い出してんけどさ、





こないだ満員の最終電車に乗って出発するのを待っててんやん!?



んで、ほぼ全員が乗ったからいざ出発です!って時になっていきなり電車から2人降りて駅のホームでケンカし始めてんショック!








酔っ払ったおじさんと若者が胸倉掴みながら怒鳴り散らし出してさ。。。結構えげつなく殴り合いまで始まっちゃってダウンダウン








“これはヤバイ!!!!!!





そう思った俺は何とか止めようと満員電車から飛び降りて、ケンカしてる二人の方へ走って行った訳ですよ走る人走る人走る人



何で誰も止めへんねんパーとか思いながら。












そしたらさ、走って来た俺を見てさっきまでケンカしてた二人がそそくさと電車に乗り込んだんですパー汗










わかる!?この時の俺のサブさパー汗



俺めっちゃポツーンやからガーン







満員電車に乗ってる人皆が俺のこと見てる訳ですよ。



しかも

『はーいお兄さん、出発しますよ~早く乗って下さいね~』

って駅員さんに注意までされたりして(┬┬_┬┬)ドンッ











結論。


ケンカはよくないパー






ほな、明日も仲良くいきましょう(^O^)/キラキラ




☆写真☆

スリーショットアップアップ

俺とパッツとその飼い主パー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090608_122050.jpg