どーもこんばんはパードキドキ



タカシんちの男子、北代ですアップアップ






昨日さ、なーんか書き忘れてることがあるような…ガーン

とか思っててんけどホンマに大切なことを書き忘れていました( ̄▽ ̄;)









トークバトル来てくれた方は2回目になってしまうけど再度告知をさせて下さい!!!









デッデデーン!!




①来たる7月19日!!

またまた『WEST POWER』さんでトークショー『絆~KIZUNA~』を開催させて頂くこととなりました(^O^)/キラキラ

今度のお相手はテニミュで何かと一緒に行動していた亜久津役の清水良太郎☆彡


俺と良太郎ならではのトークショーにしたいと思ってますアップアップ是非是非たくさんのご参加お待ちしてますっにひひドキドキ


詳細は『WEST POWER』さんのHPでお願いしますm(__)m








どんどん行くばいっ!!








②ホンマありがたいことに『北代高士公式ファンクラブ』が6月中に出来ることになりました!!!!

“Yahoo”さんにお世話になります☆彡


こちらも詳しいことが決まり次第報告させて頂きますニコニコキラキラ

皆さんに満足してもらえるファンクラブになる様マネージャーさんと色々考えてますので、よろしくお願いしますm(__)m!!!!













はい、そんなこんなでこれからも地道にやって行きたいと思いますアップアップ










トークショーにしてもファンクラブにしても


応援してくれている皆様がいてくれて初めて成り立つものです。









本当に本当に、いつもありがとうございますアップしょぼんアップ










ほなほな、龍虎ブログに載ってたプリクラをこっちでも載せとくなっ(^O^)/キラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-Jewella0605.jpg

もし『けじめ』のCDが出たらジャケットこんな感じかもなにひひパー





北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-Jewella0605.jpg

これ実はめっちゃお気に入りやったりしますにひひドキドキ



ほななー(^O^)/キラキラ