…このタイトルだけ見ると劇場版ドラゴンボールの宣伝みたいやなパー


あ、どうも一時期スーパーサイヤ人に憧れてた北代ですアップアップ











ってことで2日間4公演のトークライブ、物凄いスピードで駆け抜けていきました。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090607_103001.jpg

最後の公演とか何かめちゃくちゃ寂しくなっちゃってハケたくない病が発病してたもんなガーンあせる

まぁ毎公演ハケるのには時間かかってたけどパー








メインでトークショーやらせてもらうのは今回が初めてやってんけど、ホンマめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!





こんなに近くで沢山のファンの方々と喋れる機会って中々ないもんなニコニコ


目を見てちゃんと会話が出来たり触れ合えるってことにめっちゃ感動しましたにひひドキドキ










こんな機会をつくって下さった“WEST POWER”さんにはホンマ感謝してますm(__)m


スタッフさん全員がお客さんを第一に考えてくれてて、色々自由にやらせて頂きました☆彡






ゲストも沢山呼ばせてもらったし、


紅白の袴を着せてもろたりキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-Image429_ed.jpg


白黒の長ランを着せてもろたりキラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090606_162019.jpg



あ、ちなみにゲストには

たけやん、まーくん、成弥(龍虎の後輩ですニコニコ)、パッツ(龍虎の愛犬ですニコニコ笑)

が来てくれましたo(^-^)oキラキラ











てかさ…


トークショー来たくても来れへんかった人もいてくれてるみたいやから隅々まで全部書こうと思ったけど



無謀なる挑戦やったみたいです(┬┬_┬┬)







いかんせん書きたいことが多すぎるダウンダウン


いかんせんいかんせんパー










やからこれからも色んな所でトークショーの話も小出しにしていきたいと思います☆彡










あ、最後にアップアップ


来れなかった人と抽選ハズレちゃった人にちょっとした画像のプレゼントがあります☆彡










北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-Jewella0605.jpg


最近のプリクラはまぢハイテク!!!!

一枚に俺と龍虎が6人もパー


…てかちゃんとプレゼントになってるかな!?しょぼんあせる







ほなっ明日からも元気モリモリでいきまっしょいニコニコパンチ!キラキラ



P.S.

21世紀最初で最後の大激戦…焼肉屋でも決着つかんかったから




いつか延長戦するっしょ!!!!