沢山のあったかいコメント、ホンマにありがとうございますm(__)mキラキラ






まさかこんなに喜んで頂けるとは思ってなくてマヂめっちゃ感動しましたしょぼんキラキラ



俺たぶんアホで単純な人間やから(笑)お蔭さまやたらメラメラとやる気がで湧いてきてます!!!!!!!!!!




役者として人間として、毎日少しずつでも成長していける様、ますます頑張ります(^O^)/キラキラ













はい、そんなこんなでとうとう明日ですアップ

明日なんです!!!!


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba


磯貝龍虎VS北代高士

白熱のトークバトル

~21世紀最初で最後の大激戦~







…てか改めて書くとこのタイトル謎すぎやなガーンあせる









だいぶ先やーひらめき電球


とか思ってたのに気付いたら明日ですガーンあせる











…てかブログ書いてたらちょっと緊張してきたぞ汗汗



明日もし俺がテンパって日本語じゃない言葉喋り出したら早めに止めて下さいねショック!











とにかく、明日はお客さんと一緒に目一杯楽しめたらなと思います!!!!





来てくれる皆さん、会えるのを楽しみにしてます(^O^)/キラキラ


それでは、今日はちょっとだけ心臓をバクバクさせながらそろそろ寝たいと思いますニコニコ晴れ





おやすみなさいっっニコニコ星空




☆写真☆

初めての二翼ツーショットアップアップ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

うわっあせる何か二人とも若い気がするガーンドンッ




何かと思い出の一枚パー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-DVC00092.jpg

何してんねや俺らガーンあせる




わー…

何かめっちゃ懐かしいねんけどアップにひひアップ