あの、、








えっとですね、、










お蔭さまで9月、舞台に出演させて頂くことになりましたアップアップアップ










…とまぁ今はここまでしか言えませんしょぼんドンッ




何のこっちゃやんなあせる

マヂごめん(┬┬_┬┬)








いや、情報解禁までなーんにも言ったらあかんと思ってて俺マヂ必死に黙っててんけどさ、

今日事務所でマネージャーさんに


『舞台決まったことだけなら言っていいんだよーパー


ってサラリと言われましたガーンあせる











黙っててごめんなさい…しょぼん



詳しいことが決まり次第、今度はもうめちゃくちゃマッハで報告させて頂くので

是非是非劇場まで会いに来て下さいm(__)mキラキラ








今回も全力で頑張ります!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!







…あんまり色々書いてると黙ってなあかんことまで書いちゃいそうやから

今日はこの辺で失礼しますニコニコ☆彡笑








あ、最後もういっこ!!


昨日書き忘れちゃったんですけど

“ゼクシィ”も何月号かとかどこ版に載るのかとか分かったらまた改めて報告させてもらいます(^O^)/キラキラ







これからもガンガン突っ走っていくのでよろしくお願いしますm(__)mキラキラ