あ、今の鬼語ですパー晴れ




てことで

舞台『鴨川ホルモー』

観てきました(^O^)/キラキラ







映画も原作も気になってはいてんけど、友達が舞台に出るということでここぞとばかりに観にいきましたニコニコ音符



タイトルとか映画版のCMとか観ても内容のイメージが全く沸かへんかってんけど、笑って泣ける激アツ青春ストーリーやったで(>_<)キラキラ










あー…






でもやっぱ観てたらめっちゃ舞台やりたくなる(┬┬_┬┬)あせる




映像には映像、舞台には舞台の楽しさがあるやんなo(^-^)oキラキラ









あ、ちなみに舞台『鴨川ホルモー』は6月7日まで吉祥寺シアターって所でやってます☆彡

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090603_215322.jpg

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090603_184427_ed.jpg


鬼語を覚えたい方、青春感じたい方は是非o(^-^)oキラキラ



☆写真☆

久々にミスド行ったら見たことない食べ物が店頭に並んでました!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090603_232203_ed.jpg

プチぱふとクッキークルーラーパーキラキラ

クッキークルーラーハニーめっちゃ美味かったニコニコキラキラ