どーもこんばんは(^O^)/ドキドキ



いやー、、今日やっと晴れてくれたなっニコニコ音符

久々に気持ち良かったアップアップ






…あ、東京以外は雨降ってる所もあったりするんかなガーンあせる





大丈夫。止まない雨はないのさ!!!!!!












てことで気付いたらもう6月ですパー晴れ


相変わらず時間はビュンビュン過ぎてくなぁガーンあせる






今月もそのスピードに負けないようにガンガン突っ走って行きたいと思いますっっ走る人走る人走る人キラキラ











てか今『SMAP×SMAP』見てんねんけど人のあったかさにマヂ泣きそうなるしょぼん




草なぎさん、お帰りなさいo(^-^)oキラキラ




☆写真☆

マヂ意味不明なとこ蚊に食われたしょぼんドンッ

耳たぶの上の方シラー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090601_200337.jpg

でも蚊が出て来たってことは…













そろそろ夏やぁぁぁぁぁニコニコ晴れキラキラ