読者数が200人を超えましたアップアップ


皆さん!!いつもありがとうございますニコニコキラキラ








俺、実は機械がものごっつ苦手やから最初は

『ブログって何!?食えんの!?

って感じでしたパー




いや、マヂで。笑










最初はブログを全く理解出来ひんくて、過去に書いた記事を10件ぐらい間違って消しちゃったり


どんだけ頑張っても記事をアップ出来ひんくなってもたり


絵文字が全て謎の暗号に変換されたり




そりゃぁもう怪奇現象がたくさん起きましたパー










そして携帯もパソコンも苦手やから友達にはブログ絶対続かんって言われてましたガーンあせる








そんな俺が楽しんでブログ書けてるのは、皆がこうやって読んでくれているからですアップアップ





コメントやペタ、メッセを読むのは立派な俺の日課となってますニコニコ音符



『絆~KIZUNA~』
これからもよろしくお願いしますっ☆彡★彡



☆写真☆

誰かさんのブログで発見した『ヤバイ画像』笑。

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba

実はこれ、たまに待ち受けにしてますパー笑。
誰かオソロにしませんか!?




ここで問題!!

さて、落書きは誰がしたでしょう!?






正解は…
















また明日にひひ音符