びっくりドンキー音符音符







あ、どーもこんばんはパー

お腹いっぱい北代です☆彡







今日びっくりドンキーで初めてイチゴミルク(名前あってるかわからんあせる笑)飲んでんけど、あまりの美味さに感動しましたニコニコキラキラ


北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090521_214354.jpg



でもやっぱ俺の中の不動の一番はこれパー

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090521_214753.jpg



ルンバルンバアップアップ


高校時代びっくりドンキーと言えばちょっと高級なイメージがあって

野球の試合に勝った日とかにご褒美としてみんなで食べに行ったりしてたなぁニコニコキラキラ







ちなみに高校時代はびっくりドンキーの400グラムのハンバーグにライス大盛のディッシュでも全然足りないぐらい大食いでしたパーあせる




パフェもめっちゃ美味いし、びっくりドンキー行ったことない人は是非アップアップ










…おわっ気付いたらこんな時間になってるショック!ドンッ




よしっ!!明日は健全な時間に更新しますっパー


ほなほな、おやすみサンバッアップアップウー(>_<)笑



☆写真☆

今日友達に北海道のお土産いただきました(^O^)/ドキドキ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090521_194358.jpg

花畑牧場の生キャラメル!!!!

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090521_224613.jpg

マヂ美味かったーニコニコ一気にペロリしましたにひひドキドキ


みんなは食べたことありますか!?
(…むしろ俺遅い!?笑)