今日で無事、ドリライで頂いた全てのお手紙やプレゼントを受け取らさせて頂きました。








改めて、本っ当にありがとうございますm(__)mキラキラ




お手紙もプレゼントも、俺のことを考えてくれてるのが凄く伝わってくるものばかりでめちゃくちゃ胸が熱くなりますニコニコ











公演でのちょっとした仕草とか、チラッとブログに書いたこととか、『こんな所まで見てくれてるんやーしょぼんキラキラ』って感動しまくりです!!!!!!





プレゼントも『何でわかったんやろ!?』ってぐらい俺の好みとかツボをついてくれてますラブラブ!音符


めっちゃあったかい気持ちになれるからすでにガンガン使わさせてもらってますo(^-^)oキラキラ







しかしまぁバナナグッズが多いことにはめっちゃ笑いましたパーキラキラ













あ、たまに『全部読んでるんですか!?』って質問がお手紙とかコメントであるけど、

もちろん全て隅から隅まで読ませて頂いてますアップニコニコアップ









ここでどれだけ感謝を伝えるよりも、このお仕事で返していくことが一番の恩返しやと思ってます!!!!



これからもっともっと頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いしますっっm(__)mキラキラ







みんな大好きですニコニコ!!!!


☆写真☆

全て載せることは出来なかったんですけど、ドリライで頂いたプレゼントです☆彡
北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090515_150055_ed.jpg

この後色紙や似顔絵は全て部屋に飾らせて頂きましたニコニコキラキラ




あ、今日はとうとう金髪さんとさよならしてきました。何か寂しいなぁ…しょぼん

金髪さん、今までありがとうっっ(┬┬_┬┬)キラキラ

北代高士オフィシャルブログ「絆 ~KIZUNA~ 」Powered by Ameba-090515_185054.jpg


…ってか美容師さん!!写るならちゃんと写って!!!!!!

しかしまぁちゃっかりカメラ目線パー