明日!!








そう、ここまで来ました!!!!









とうとう大千秋楽ですアップアップ





今日はあえて多くは語りませんひらめき電球

てか、正直思うことがありすぎて逆に何書いていいかわかりませんガーンあせる




とにかく


キャストのみんな

スタッフさん

ファンの皆さん

橘桔平

ミュージカル『テニスの王子様』


そんな全てへの想いをかけて舞台に立ちたいと思います!!








それでは、明日も皆で舞台に立てるって喜びを噛み締めながら

今日は早めに寝ますパー音符



おやすみさん(^O^)/星空キラキラ






おまけ♪


今日跡部役ゆうきさんに『プレゼントドキドキ』って渡された紙切れパーDASH!

いくらなんでも下手すぎやから罰としてブログで公開アップアップ
北代高士-DVC00198.jpg


ゲストとして一緒にスタートを切った良太郎と☆彡
色々あったなぁ…ニコニコキラキラ明日もよろしくな!!!!
北代高士-DVC00202.jpg