いきなりやけど皆は1日休みもらったら何しますか!?











俺はほとんどの場合誰かと遊びに行ったり


ただ皆でグダグダ喋ったり


皆でわいわいすることが多いねんけど、昨日は友達に進められてあえて一人で過ごしてみましたパーDASH!








その名も『一人デート』!!!!




自分一人で全てを計画して自分だけで遊びに行くらしい台風映画見たり、カフェ行ったり、買い物行ったり…


正に自分による自分の為の自分だけのデート☆彡


『たまには一人だけの時間をじっくり味わうのも必要であるパーキラキラ





諭すように友達に言われた俺はさっそく昨日一人デートをしてきましたアップアップ






まず最初に行ったのは買い物音符


街中にあるSALEの看板には関西魂がマヂ燃えるニコニコキラキラ
どうしても安くて良いものを求めてしまうねんなあせる

今回買ったものはこちら。

COMME CA MEN platinumでジャケットとシャツ
ZARAでジーパン
TAKEO KIKUCHIでジャケット
BUONA GIORNATAでベルト




こんだけ買って2万ちょいアップアップ
ここぞとばかりに70%offのんばっかり買ったった音符







次に最近マイブームなスタバに行ってまったりして…


はい、一人でコーヒーを飲みながらここで早くも気付いてしまいました。












寂しい(┬┬_┬┬)笑



喋りタランティーノショック!(古い)笑








俺一人暮らしやから一人の時間は家だけで足りてたみたいやわガーンDASH!


店員さんとめっちゃ仲良くなったし、買い物まではめっちゃ楽しかってんけどなぁf^_^;






結局色んな人と電話して癒してもらいましたニコニコキラキラ





結論。人は一人では生きていけないチューリップ赤



んま、行く場所とかちゃんと考えたら楽しめるやろしみんなも暇でしゃーない日があれば試してみて下さい(^O^)/キラキラ

俺もいつかはリベンジしたいと思いますニコニコドキドキ




☆写真☆
20円引きにどうしても惹かれてしまう俺あせる

北代高士-DVC00140.jpg

あ、念のためにゆうとくけど実際に袋ごと食べた訳じゃないからなパーDASH!



金沢のホテルで衝撃的発見。メールしながらもストレッチ、どこまでもストイックな磯貝龍虎氏!!

北代高士-DVC00056.jpg



あ、もはや恒例になりつつあるけど(笑)
名古屋情報に詳しい人いたら是非是非教えてくださいm(__)mキラキラ




ではでは、最後の名古屋公演に向けて今日はぐっすり眠りたいと思います☆彡


ほなな~(^O^)/キラキラ