どーもーアップアップこんばんは(^O^)/キラキラ









えー、、めちゃくちゃ暖かいたくさんのコメント、本間にありがとうございましたしょぼんキラキラ

なんか、みんなが心込めてコメント書いてくれてて、読んでてめっちゃ心が暖かくなりました(:_;)ドキドキ

メリーも喜んでると思いますっっニコニコキラキラ







偶然にも大阪公演と静岡公演の間、中休みがあったんで俺は皆より少し遅い新幹線で帰ることにして実家に残りましたo(^-^)o


一緒に火葬場行けたし、お骨拾えたしでホンマ良かったわぁニコニコドキドキ








毎日一緒に散歩してた道お骨持って歩いてきたひらめき電球

北代高士-DVC00144.jpg




いやー…それにしても久々の実家はホンマ癒された!!

一人暮らしすると、ホンマ知らんうちにどれだけ親にお世話になってたんかわかるよなガーンあせる



で、懐かしくなって昔使ってた自分の部屋を漁ってみてんけど、そりゃぁもう謎なもんがいっぱい出てきましたガーンあせるあせる





中でも一番理解出来ひんかったんが…













大量の牛乳キャップ!!!!!!








んー…確かに何となく小さい頃必死に集めてた記憶あるもんなガーンドンッ


これ俺の学校だけ!?


うちの学校マヂみんな狂ったように牛乳キャップ集めてて、いっぱい持ってる奴は神みたいな扱い受けてた!!!!



…今思うとホンマ謎パー汗

『キェー!!カルダスのキャップはレアじゃけー!!!!
とか叫びながら休み時間にはキャップ争奪戦してたもんシラー汗





まぁ、きっと小学生の俺達にはあの牛乳臭いフタにロマンがいっぱい詰まってたんやろうなぁf^_^;笑








牛乳キャップなんて今部屋に置いといても明らかに使わへんけど

なんかもったいなくてまた押し入れにしまっときましたパー晴れ





みんなも何となく捨てられへんものとかありますか!?


俺は他にもいっぱいありますガーン

また我が家の謎グッズ紹介するなパー台風





おーしアップアップ充分すぎるぐらい充電したし明後日からまた皆でテニミュ出来るっっニコニコキラキラ

あー、、めっさ楽しみ音符

以上、風邪対策もばっちりの北代でした(^O^)/笑
北代高士-DVC00029.jpg